てぃーだブログ › やんばるワンダーランド♪~studioプルメリア~ › 沖縄県商工会 › ★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!
【プロ写真家高橋佳世子がコツを教えます!

◆今すぐブログ&HPに使える!【魅せる写真の撮り方講習】◆

◇お申込み先◇
[studioプルメリア]
魅せる写真のふぉとコーディネーター:高橋佳世子Phone:090-9243-6016

2011年12月01日

★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!

★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!

【やんばる観光産業発掘視察事業】
沖縄県商工会女性部連合会部支部
~観光型経営方針~
(特産品の開発と販路について学ぶ)
11月30日(水)

商工会の視察研修に 初めて参加しました☆
こうして
自分の住んでいる身近な所を視察すると
今まで
みえなかった事
知らなかった事
沢山観たり 聴いたり
見識を広げる事が出来ました☆
とても有意義な一日でした。


そして
何よりも
北部地域の女性部の皆さんと交流出来た事が
イチバン嬉しかったです(^^)
名護市商工会の安里さん
関係者の皆さま
大変お世話になりました
ありがとうございました☆

 

★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!

★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!


★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!


★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!

★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!



★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!

★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!



★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!

★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!


研修中は土砂振りの雨でした★
終わって帰るころには
こんなにも
素晴らしい夕景が 望めました☆
ラッキー(^^)♪ 
時間と共に うつろう彩り・・・☆
うっとり~♪

★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!

★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!





◆おしらせ◆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
沖縄【森林ふぉとツアー♪】
五感で感じる  癒しの森~やんばる~
心も身体も リフレッシュしましょう★

[studioプルメリア]高橋佳世子
日程:2011年12月3日(土)  12日(月)
時間:10地~15時
参加費:3200円

★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!

★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!

【森林ふぉとツアー♪】12月参加者募集
◆お申込み◆

下
国頭村森林公園
0980-51-1022

★【商工会女性部北部支部 視察研修】に参加しました!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





















 






△あなたのお店に出張します△ 【プロ写真家高橋佳世子が コツを教えます!】 ◆『魅せる写真』の撮り方講習◆ いま人気沸騰中の、iphone&ipadにビジネス対応しよう! 今すぐ使える『魅せる写真』を撮って120%集客率アップ間違いナシ!! ◇定員:少人数制6名様まで ◇講習費:お一人様10,800円お茶付 別途:出張費(要相談) ◇お申込み先◇ [studioプルメリア]魅せる写真のフォトコーディネーター 高橋佳世子Phone:090-9243-6016 △△△やんばるで写真教室してます△△△ ◆沖縄【森林ふぉとツアー♪】◆ [プロ写真家高橋佳世子が教える~素敵な写真の撮り方教室] ♪五感を刺激する~癒しの森~やんばる♪ ♪心も身体も 活き活きリフレッシュ~♪ ♪ ♪ ◇定員:少人数制6名様まで ◇参加費:大人お一人様8,000円(おやつ付き) ◇お申込&お問合せ先◇ 国頭村観光物産センター道駅ゆいゆい国頭:0980-41-5555 やんばる佳世子(高橋佳世子):090-9243-6016

Posted by Kayoko Takahashi at 12:53│Comments(0)沖縄県商工会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。