てぃーだブログ › やんばるワンダーランド♪~studioプルメリア~ › 魅せる写真の撮り方教室 › ★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催
【プロ写真家高橋佳世子がコツを教えます!

◆今すぐブログ&HPに使える!【魅せる写真の撮り方講習】◆

◇お申込み先◇
[studioプルメリア]
魅せる写真のふぉとコーディネーター:高橋佳世子Phone:090-9243-6016

2011年12月13日

★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催


★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催
シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室
第一回
【現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座】 

シーサーガーデンさんに縁(ゆかり)の有る方たち
3名のご参加でした!
美容室の大城さん☆
お花の石川さん☆
かんなタラソの天久さん☆

飛び入り参加
恩納村商工会の金城さん☆
琉球新報の通信員 小山さん☆

シーサーガ―デン
佐々部さん☆
熊崎さん☆
私を入れて8名のスタート!


みんな違った感性で  感動の連続☆
知らなかった自分を再発見してみたり☆
意外性にびっくりしたり☆
お互いに感動の瞬間を共有し合うって 
なかなかいいね~(^^)☆

★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催

気心のしれた仲間達と
和気あいあいと
楽しい時間を過ごしました☆
あっという間の3時間半でしたね~
終わりころは
満面の笑みが溢れてました(^^)
お互いのお店に行ってみよう~と
ここでもまた
素敵な『ご縁』が、広がりましたね☆


お花の雫が
きらきらして とっても綺麗☆
雨だからこその
素敵な写真が たくさん撮れましたね(^^)
雨は 天の恵みですね~♪


次回のテーマは
スイ―ツ&フルーツです!
どんな写真が撮れるかな?
楽しみですね~(^^)

◇参加者の皆さんの作品◇
天久さんの作品1
★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催
青い蓮の花
神秘的☆


天久さんの作品2
★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催
あかばな
かわいいですね~♪


天久さんの作品3
★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催
葉っぱの裏から撮ったしずく
瑞々しくて綺麗☆


石川さんの作品1
★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催
きらきらのしずく
光ってるね☆


石川さんの作品2
★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催
鮮やかな赤☆



石川さんの作品3
★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催
雨だからこそ撮れましたね!
綺麗なしずく


大城さんの作品
★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催
ハイセンスなフレーミング☆


熊ちゃんの作品1
★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催
ポップな写真
楽しいですね♪

熊ちゃんの作品2
★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催
やさしさが にじみ出てますね☆

 
佐々部さんの作品1
★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催
綺麗ですね☆

佐々部さんの作品2
★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催
しあわせな気分に なりますね☆


★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催


感性豊かな皆の写真に とっても癒されました☆
みんな素敵~(*^^*)
今日の出逢いを大切に☆
また 
会える日が楽しみですね~♪
お疲れさまでした☆

★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催



★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催


★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
第2回
海の見える大人の隠れ宿【シーサーガーデン】
現役プロカメラマンが教えるワンランク上の撮り方講座
テーマ
『スイ―ツ&フルーツ』
2012年1月17日(火)
10時~14時
参加費:3800円(軽食&お茶付き)
定員:6名様 (少人数制)
魅せる写真の撮り方
講師:studioプイルメリア 高橋佳世子

イチゴ講習が終わったらイチゴ 
スイ―ツ&フルーツを頂きましょうね♪
★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催   ★第一回シーサーガーデン【魅せる写真の撮り方】教室~無事開催


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



























 


 




△あなたのお店に出張します△ 【プロ写真家高橋佳世子が コツを教えます!】 ◆『魅せる写真』の撮り方講習◆ いま人気沸騰中の、iphone&ipadにビジネス対応しよう! 今すぐ使える『魅せる写真』を撮って120%集客率アップ間違いナシ!! ◇定員:少人数制6名様まで ◇講習費:お一人様10,800円お茶付 別途:出張費(要相談) ◇お申込み先◇ [studioプルメリア]魅せる写真のフォトコーディネーター 高橋佳世子Phone:090-9243-6016 △△△やんばるで写真教室してます△△△ ◆沖縄【森林ふぉとツアー♪】◆ [プロ写真家高橋佳世子が教える~素敵な写真の撮り方教室] ♪五感を刺激する~癒しの森~やんばる♪ ♪心も身体も 活き活きリフレッシュ~♪ ♪ ♪ ◇定員:少人数制6名様まで ◇参加費:大人お一人様8,000円(おやつ付き) ◇お申込&お問合せ先◇ 国頭村観光物産センター道駅ゆいゆい国頭:0980-41-5555 やんばる佳世子(高橋佳世子):090-9243-6016
同じカテゴリー(魅せる写真の撮り方教室)の記事

Posted by Kayoko Takahashi at 22:52│Comments(4)魅せる写真の撮り方教室
この記事へのコメント
は~い!高橋さん!(^^)!
昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね~

ワタシ自信、第1回目としてとても良い経験になりました。
次回はランチの準備を早めに終えて講座に参加したいと思ってます。
これからも宜しくお願いしますね。
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年12月14日 11:30
大城です~~

昨日はありがとうございました

初めてマクロ機能使いました(*^。^*)

次回は充電していきます~

またよろしくお願いします(^o^)/
Posted by kaz坊kaz坊 at 2011年12月14日 21:26
☆白次郎さん
はぁい!
先日は 有難うございました(^^)
楽しかったですね~♪

思いがけず、
とっても美味しいランチに感激しました☆
次回は、
是非一緒に楽しみましょうね~♪
 
Posted by 高橋佳世子高橋佳世子 at 2011年12月18日 21:56
☆大城さん!
こんばんは~
カメラも使い方が 分かってくると楽しいですね~♪
毎日色々撮ってみましょうね☆

是非バッテリー充電をお忘れなく☆
また次回を 楽しみにしてま~す(^^)
Posted by 高橋佳世子高橋佳世子 at 2011年12月18日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。