てぃーだブログ › やんばるワンダーランド♪~studioプルメリア~ › 森林ふぉとツアー♪ › ★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】
【プロ写真家高橋佳世子がコツを教えます!

◆今すぐブログ&HPに使える!【魅せる写真の撮り方講習】◆

◇お申込み先◇
[studioプルメリア]
魅せる写真のふぉとコーディネーター:高橋佳世子Phone:090-9243-6016

2012年01月29日

★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】



★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】


【桜ふぉとツアー♪】
in
沖縄県国頭村
やんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】
2012年1月28日(土)

今日は
朝からすっきり晴れました☆
民宿のリピーターさん達と一緒に
やんばる奥の桜の森を 
ゆっくり歩きながら 写真を撮りました♪

みんな 豊かな感性で写真を 楽しみました~☆
やんばる奥の森は とっても豊な森。
心も身体も リフレッシュしました♪

お花見をしながら食べる
【民宿 海山木】さんの お花見弁当は、
とっても美味しくて感動的☆
自然の素材を活かして
お皿やお箸を 自分たちで作りました。
揚げたての 新芽のてんぷらも 最高においしい!
とっても幸せな ひとときでした♪
自然っていいな~楽しいな~(^^)☆
また行きたいな☆

★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】

★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】

★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】

★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】

★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】

★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】

【参加者みなさんの声♪】
[えりちゃん]
自然の世界に入ると
身体が軽くなり、
気持ちも明るくなりました。
自然の恵みがいっぱいのごはんも 幸せでした。
[ちかちゃん]
とても有意義な一日でした。
有難う御座います!
[るりちゃん]
色んな事に興味をもつ事の大切さを学びました。
森の中で過ごして 風が吹っ飛びました。
[たえちゃん]
今日のことは ずっと忘れないと想います。
素晴らしく晴れたお天気、
ステキな自然に恵まれて
本当に幸せです。
[案内 たかちゃん]
本当に 楽しかったです☆

★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】



★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】

★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】



★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】




[るりちゃん の作品]
★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】


[ちかちゃん の作品]
★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】

[たえちゃん の作品]
★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】

[えりかちゃん の作品]
★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】










*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【やんばるワンダーランド♪】
森林ふぉとツアー♪
森林浴しながら 心も身体もリフレッシュしましょう~☆

国頭村森林公園 1月24日(火)30日(月)
国頭村比地大滝キャンプ場 1月25日(水)31日(火)
時間:10~15時
参加費:3200円(施設使用料・保険代)
定員:6名様まで
主催:【studioプルメリア】高橋佳世子

◇お申込み先◇
観光物産センターゆいゆい国頭 0980-41-5555
国頭村森林公園 0980-50-1022
国頭村比地大滝キャンプ場 0980-41-3636


★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】

★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】

★【桜ふぉとツアー♪】inやんばる奥の隠れ宿【民宿 海山木】

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~








 


 




△あなたのお店に出張します△ 【プロ写真家高橋佳世子が コツを教えます!】 ◆『魅せる写真』の撮り方講習◆ いま人気沸騰中の、iphone&ipadにビジネス対応しよう! 今すぐ使える『魅せる写真』を撮って120%集客率アップ間違いナシ!! ◇定員:少人数制6名様まで ◇講習費:お一人様10,800円お茶付 別途:出張費(要相談) ◇お申込み先◇ [studioプルメリア]魅せる写真のフォトコーディネーター 高橋佳世子Phone:090-9243-6016 △△△やんばるで写真教室してます△△△ ◆沖縄【森林ふぉとツアー♪】◆ [プロ写真家高橋佳世子が教える~素敵な写真の撮り方教室] ♪五感を刺激する~癒しの森~やんばる♪ ♪心も身体も 活き活きリフレッシュ~♪ ♪ ♪ ◇定員:少人数制6名様まで ◇参加費:大人お一人様8,000円(おやつ付き) ◇お申込&お問合せ先◇ 国頭村観光物産センター道駅ゆいゆい国頭:0980-41-5555 やんばる佳世子(高橋佳世子):090-9243-6016
同じカテゴリー(森林ふぉとツアー♪)の記事

Posted by Kayoko Takahashi at 02:20│Comments(0)森林ふぉとツアー♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。