★【森林ふぉとツアー♪】~やんばるワンダーランド

Kayoko Takahashi

2012年03月26日 07:00


【森林ふぉとツアー♪】
in
国頭村森林公園
2012年3月25日(日)

朝から とても 気持ち良く晴れました☆
風は少し冷たかったけれど
歩くにはちょうど良かったなぁ♪

日頃、いつも、国頭の森に 慣れ親しんでいる
孝子さんと憲子さん☆
一緒に歩く森は 会話も弾み
と~っても楽しい♪
う~ん しあわせ~♪

湖面のさざ波☆
此方が投げ掛けた想いに
ちゃんと反応する。
すご~い!
感動の連続☆

森に居ると優しい気持ちになれる
やさしい風につつまれる
やすらぎの時間・・・☆


ほんの数時間一緒に居ただけなのに
言葉にならない強い『絆』が出来た様な気がする・・・☆
思いがけず、お仕事のご縁も繋がった!
孝子さん☆
憲子さん☆
今日は 本当に ありがとう~(^^)☆















◇感想◇
孝子さん
「ありがとう」の言葉意外に記すことがないように思う。
感謝です。

憲子さん
五感で感じたのは初めて☆
ステキなドキドキをもらいました。

帰り路
素晴らしい光景に遭遇する☆
うっとり~♪
明日も晴れるといいな!










 


関連記事