★【魅せる写真】の撮り方技術指導No2~沖縄[studioプルメリア]

Kayoko Takahashi

2012年05月25日 17:41



【魅せる写真】の撮り方技術指導No2
in
沖縄県糸満市商工会
[金城印刷]
・・・指導内容・・・
専門的な撮影技術の指導
そして
広告写真撮影


(実践編)
専門的な撮影方法
質問形式で問題を解決。
じっくりと時間をかけて実践しました。
すぐに活かせる撮影方法。


すごろく『沖縄珍道中 すすめ!おきんちゅくん』
商品撮影
楽しそうな雰囲気が伝わるような写真を撮ろう!
さぁ~どうしたら撮れるか
考えよう!

    
     いつもの撮り方       手を入れて撮ってみる!

パッケージだけ撮ってみる!






光をうまく利用しよう!




◇人物撮影◇
ポイント&コツを覚えましょう!

光を うまく利用しょう!



ばんざ~い♪
楽しい雰囲気をつくろう!



講習を終えて・・・
◇参加者の声◇
・とても勉強になりました(Uさん)
・とても楽しかったです(Tさん)
・人物撮影が楽しかったです(Kさん)
・とても楽しかったです(Nさん)
・光の大切さが分かりました(Kさん)
・また次回も楽しみにしています!(参加者の皆さま)








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆【魅せる写真】の撮り方講習◆
~現役カメラマンが教える写真講習~


甘ずっぱ~い!プチプチ!弾ける!
フレッシュケーキを召し上がれ~♪



[個別指導]
沖縄[studioプルメリア]高橋佳世子
090-9243-9016
時間:一回約2時間
講習料:5,500円(テキスト代含)
用意するモノ:デジカメ(コンパクト可)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*














 


 


関連記事